ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Quiet holiday

ひっそりとソロキャン、ファミキャンしてまいりましたが、自分の思い出作りに勇気を出してブログデビューします。

男の決断

誠に勝手ながら諸事情により
当ブログを一旦閉鎖いたします。

苦渋の選択である事をご理解頂ければ幸いです。

※Campを止める訳ではありません
(法を犯したり、やましいこともありません)

時期は未定ですが、出来ればQuiet holidayを
復活できればと考えています。

皆様には多くの事を学ばせて頂き
私の想像を遥かに超え、楽しませて頂きました。
大変お世話になりました事を
深くお礼申し上げます。

楽しいCamp lifeを‼︎



本当にありがとうございました。




男の決断






また逢う日まで




2017.1.13 孤独な3Strong




この記事へのコメント
コメントくださった皆様へ

温かいお言葉を頂き
皆様のお言葉に感動いたしました。

陰ながら皆様を応援させて頂きますので
どうか楽しいキャンライフをお過ごし下さい。

本当にありがとうございました。


3Strong


3Strong3Strong
2017年01月16日 00:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男の決断
    コメント(1)